ブログ

この度、企業診断2月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当いたしました!

【掲載報告/編集後記】
取材の学校5期生の寺田孝雄です。
この度、企業診断2月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当いたしました。
今回の主役は石井伸暁さんです。家族のために診断士資格取得を目指し、極限まで自分を追い込んで勉強したにも関わらず、受験1年目は、家族との不協和音を生んでしまい、2次試験終了後には、修羅場を迎えます。試験不合格と「家族との葛藤」に悩んだ末に自ら1年目の行動を真摯に反省し、家族との接し方を改善して起死回生の合格に至るまでのプロセスを取材させていただきました。診断士受験勉強と家族生活との両立に悩む受験生の方の処方箋になっていただければ幸いです。ぜひご一読ください。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

 

関連記事

  1. このたび企業診断ニュース2020年8月号にて、特集「元気な中小企…
  2. 企業診断ニュース5月号で特集「中小企業のAI・IoT活用時代」が…
  3. 月刊「企業診断」2017年11月号の巻頭特集「3,000万診断士…
  4. この度、株式会社同友館が発行する「企業診断」3月号にて、執筆取材…
  5. この度、企業診断ニュース2020年12月号にて、特集「2020年…
  6. この度出版された企業診断ニュース4月号の特集「攻める働き方改革―…
  7. この度、同友館が発行する「企業診断ニュース」3月号にて、中小企業…
  8. この度、企業診断11月号にて、連載「帰ってきた伝説の合格者たち」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP