ブログ

取材・執筆しました記事が、モラロジー研究所発行「れいろう」2月号の「Stage〜ここで輝く〜」に掲載されました!

【掲載情報/編集後記】
取材の学校5期生の荒井由紀子です。
私が取材・執筆しました記事が、モラロジー研究所発行「れいろう」2月号の「Stage〜ここで輝く〜」に掲載されました。
お話を伺ったのは、顔アスリート、顔ヨガ講師としてTVなどのメディアや全国での講演でご活躍中の間々田佳子さんです。
「笑顔がすべてを好転させてくれました」というタイトルにもあります通り、顔の筋肉を柔軟に動かし、表情を豊かにすることで人生が豊かになる、というお話がとても印象的でした。
笑顔を作ると心がリラックスして自分の限界を超えたパフォーマンスを発揮することができる。そんな笑顔の底知れぬパワーについて、ご自身の経験から感じたことを語っていただきました。
老若男女問わず、どなたにとっても非常に参考になるお話だと思います。是非、ご一読いただけますと嬉しいです。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

 

関連記事

  1. 私が担当させていただきました取材記事が、モラロジー研究所発行「れ…
  2. この度、公益財団法人モラロジー研究所)発刊「れいろう」8月号、連…
  3. 私が取材・執筆を担当させていただきました連載記事「輝け!東京アス…
  4. 私が取材・執筆を担当させていただきました新連載記事「輝け!東京ア…
  5. 私が取材・執筆を担当させていただきました新連載記事「輝け!東京ア…
  6. 私が取材・執筆を担当させていただきました記事がモラロジー研究所発…
  7. 私が取材・執筆を担当させていただきました新連載記事「ぼくらの未来…
  8. この度、モラロジー研究所発行『れいろう』令和2年9月号の連載企画…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP