ブログ

私が取材・執筆しました記事が、モラロジー研究所発行「れいろう」4月号の「Stage〜ここで輝く〜」に掲載されました!

取材の学校5期生の古澤登志美です。
私が取材・執筆しました記事が、モラロジー研究所発行「れいろう」4月号の「Stage〜ここで輝く〜」に掲載されました。
お話を伺ったのは、聴導犬訓練士であり、公益社団法人日本聴導犬推進協会理事の水越みゆきさん(+聴導犬候補のさんた君)です。
水越さんは聴導犬訓練士の第一人者として、これまでも多くの聴導犬を世に送り出してきました。
働く犬のトレーニングについてだけではなく、聴導犬をはじめとする介助犬と世の中の関りや、一般の愛犬家が犬との生活の中で意識すべきことなど、多くの方に役立つお話をしていただきました。
愛犬家の方も、そうでない方もぜひご一読ください。
http://www.ecmoralogy.jp/product/682

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 私が取材・執筆を担当させていただきました記事がモラロジー研究所発…
  2. 私が取材・執筆を担当させていただきました新連載記事「輝け!東京ア…
  3. 私が取材・執筆を担当させていただきました記事「ここで輝くSTAG…
  4. 私が取材・執筆を担当致しました「輝け!東京アスリート BEYON…
  5. 取材・執筆しましたモラロジー研究所発行「れいろう」1月号「Sta…
  6. 私が取材・執筆を担当させていただきました新連載記事「輝け!東京ア…
  7. 私が取材・執筆を担当させていただきました新連載記事「輝け!東京ア…
  8. 私が担当させていただきました取材記事が、モラロジー研究所発行「れ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP