ブログ

モラロジー研究所様「モラルBiz5月号」に3年越しに咲いた蘭の花を題材にしたショートストリーを執筆いたしました!

【編集後記】

取材の学校5期の屋代勝幸です。

モラロジー研究所様「モラルBiz5月号」に3年越しに咲いた蘭の花を題材にしたショートストリーを執筆いたしました。身近に誰の仕事でもない仕事がありますね。実体験をベースにした物語です。3年間世話をし続けた蘭の花が咲いたのも嬉しかったですが、世話をしていたことを褒めていただいたことは、それ以上に嬉しい体験でした。
何気ない普段の生活にもこうしてフォーカスすることで、多くの方に改めて考えていただくことができ、また自身のストリーがマンガにもなって喜びもひとしおです。
社内研修にも活用できる構成になっていますので、ぜひご一読ください。
http://ecmoralogy.jp/product/697/

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 取材の学校に依頼のあった日刊工業新聞の単行本執筆に応募させていた…
  2. エクスウィルパートナーズ様先生ビジネス百科http://sens…
  3. 日本経済新聞の「ひらめきブックレビュー」(本の要約サイト)にて「…
  4. このたび、東京商工会議所等が実施する「中小企業活力向上プロジェク…
  5. 公益財団法人東京都中小企業振興公社で発行されている『東京のキラリ…
  6. モラロジー研究所発行の「モラルBIZ 第3号」に、自分の体験をも…
  7. クラウド会計ソフト「freee」の「バックオフィス基礎知識」にお…
  8. 私が執筆を担当させていただきました記事「モラビズ大学第6回 アサ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP