ブログ

この度、企業診断5月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当いたしました!

【掲載報告/編集後記】
取材の学校5期生の佐藤智人です。
この度、企業診断5月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当いたしました。
今回の伝説の合格者は公認会計士・税理士事務所を開業している長瀬祐基さんです。

長瀬さんは、高校受験の失敗を糧に、公認会計士受験の際に確立した自分流の勉強方法を活用して、診断士試験に一発合格されました。
「高校受験の失敗は、人生の原点」」と語る長瀬さん。診断士試験に一発で合格した勉強方法と診断士試験ならではの難しさを記事にまとめました。ぜひご一読いただけますと幸いです。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、企業診断3月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当…
  2. この度、月刊企業診断3月号において、レポート『ビリヤード用品を世…
  3. 『企業診断』11月号に、満を持してはじまった新連載「くいしんぼう…
  4. 企業診断ニュースの特集記事「企業内診断士・孤軍奮闘記3」序章で、…
  5. 雑誌「企業診断」(同友館発行)3月号に、京都市に本社を構えるもの…
  6. 企業診断9月号にて、「2次試験290点合格者が教える『ふぞろい合…
  7. 執筆を担当させていただきました、「企業診断ニュース 6 月号 競…
  8. この度,月刊企業診断7月号において,地域で活躍する診断士にスポッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP