
お電話でのお問い合わせ03-6455-1618
【掲載報告/編集後記】
取材の学校5期生の柿本美沙です。
この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」10月号にて、ソフトボール選手の山田恵里選手を取材執筆させていただきました。
写真撮影をいただいたのは、同じく5期生の石田紀彦さんです。
東京五輪で金メダルを獲る意義。ソフトボール日本代表選手にとって、それは他の競技の選手がもつ意義とは少し異なります。
過去に「オリンピック競技から除外」という通告を受けたこの競技。当時の絶望を味わった一人が、山田恵里選手です。
アスリート人生を賭けて、オリンピック競技への復活のため掴んだ北京五輪での金メダル。
あのときの栄光は一瞬のものではなく、きっと東京五輪の舞台へと繋がっていると信じています。
是非、皆さまに読んでいただけますと嬉しいです。
【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。