ブログ

この度、ライブエンターテインメントの会社において、企業内診断士としてご活躍されている、姫野智子さんを取材させていただきました!

【編集後記】

取材の学校7期生の辻村藍です。 この度、ライブエンターテインメントの会社において、企業内診断士としてご活躍されている、姫野智子さんを取材させていただきました。
企業内診断士のお仕事を主軸にしながら、セミナー講師や執筆などを通じて、若手の中小企業診断士のサポートにも力を入れている姫野さん。相手の気持ちに寄り添うあたたかい言葉や優しい笑顔がとても印象的でした。今回は「活躍する中小企業診断士の要素」をメインテーマに取り上げました。お読みいただいた方の活動を後押しする力になれば幸いです。ぜひご一読ください。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 今回は、湘南産業振興財団にご勤務されている奥村直樹様を取材しまし…
  2. シンポタ特集企画として、仲田俊一さんを取材させていただきました!…
  3. 今回は「診断士に求められること」というテーマで、米澤智子さんに取…
  4. 診断士ポータルにて狩野詔子さんの取材記事を執筆いたしました!
  5. 取材の学校事務局としてお世話になりましたAKI CONSULTI…
  6. この度、法人営業からフリーランスを経て、現在、M&A専…
  7. シンポタで川崎さんの取材記事を執筆しました!
  8. シンポタで南さんの取材記事を執筆しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP