ブログ

シンポタで川崎さんの取材記事を執筆しました!

【編集後記/掲載情報】

取材の学校7期生の赤田です。シンポタで川崎さんの取材記事を執筆しました。
https://shinpota.com/?p=2739

取材前から川﨑さんのお名前はよくお聞きしていました。先輩診断士から評価され、複数のコンサルティング会社とパートナー契約をされています。一体どんな方なのか。
取材時に、川﨑さんから「当たり前」という言葉を何度もお聞きしました。「成果は出して当たり前」。その「当たり前」は、言うは易し、行うは難し。そのことが当然のように身についているのが川﨑さんでした。信頼され生き残るのは、結果から逃げないコンサルタント。
診断士になったタイミングで大切なことを学ばせていただきました。ありがとうございます。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 今回は「診断士に求められること」というテーマで、米澤智子さんに取…
  2. この度、滋賀県を中心に小規模事業者と彼ら事業者を支援する中小企業…
  3. 独立診断士として、ご自身でもITサポート業を起業されている古澤登…
  4. この度、株式会社ソウルスウェットカンパニーの代表として活躍する仲…
  5. この度、広島で開業された大島季子さんを取材担当させていただきまし…
  6. 取材の学校に入学したきっかけを与えてくれたのは加藤さん。その加藤…
  7. 診断士ポータルにて狩野詔子さんの取材記事を執筆いたしました!
  8. この度、コンサルティング会社「株式会社ライブリッツ・アンド・カン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP