ブログ

シンポタで南さんの取材記事を執筆しました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生 佐藤です。シンポタで南さんの取材記事を執筆しました。
https://shinpota.com/?p=6127

南さんとは同期合格のご縁で、「タキプロ関西」や京都府中小企業診断協会で一緒に活動させていただいています。お勤め先では要職についておられるのに、まったく偉ぶらずいつも周囲に気を配っておられ、とにかく面倒見の良い方です。まさしく皆のアニキ!人柄、実力とも十分で、すぐにでも独立できそうなのに、あえてしない、その辺りの哲学に今回のインタビューで触れることができました。とかく独立するかしないかの二元論で語られることが多い中小企業診断士のキャリアですが、双方のいいところを取り入れたハイブリッドでいく、というのもありかなと思いました。南さん、ありがとうございました。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、ライブエンターテインメントの会社において、企業内診断士と…
  2. この度、独立診断士として幅広い分野で活躍している木下綾子さんを取…
  3. 今回、診断士として海外でご活躍されている、田淵秀樹さんを取材させ…
  4. この度、外資系製薬会社のトップ営業マンから8年間の専業主婦生活を…
  5. 取材の学校に入学したきっかけを与えてくれたのは加藤さん。その加藤…
  6. 今回は「診断士に求められること」というテーマで、米澤智子さんに取…
  7. 3人の子育てをしながら中小企業診断士を取得され、ゲーム開発会社出…
  8. この度、法人営業からフリーランスを経て、現在、M&A専…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP