ブログ

企業診断ニュース9月号の特集「元気な中小企業訪問記12」の第3章を執筆させていただきました!

【編集後記】
取材の学校7期生の白井郁也です。
企業診断ニュース9月号の特集「元気な中小企業訪問記12」の第3章を執筆させていただきました。
お話を伺ったのは、愛知県のスーパー、株式会社サンヨネの三浦和雄社長です。

未熟児として生まれたことで得た、健康への感謝の心。その健康を地域の方々が維持するためのサポートを、食を通じて行なっています。安全安心・美味しさへの徹底したこだわりには取材時から驚かされました。そんなすばらしい商品を販売するのは、笑顔がすばらしい従業員の皆さま。そしてそれを実現しているのは、従業員の幸せを追求した施策の数々。巡り巡ってしっかり顧客に還元されているのは間違いありません。
ご一読いただければ、こんな「ステキ」なスーパーに行ってみたい、と思っていただけるのではないでしょうか。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 『企業診断』12月号に、前月から連載を開始した「くいしんぼう診断…
  2. この度、(株)同友館発刊「企業診断」5月号、連載「企業内診断士の…
  3. 企業診断ニュース5月号で特集「中小企業のAI・IoT活用時代」が…
  4. この度、「企業診断」2020年1月号にて「SDGsは中小企業の持…
  5. この度出版された企業診断ニュース4月号の特集「攻める働き方改革―…
  6. 企業診断11月号特集「カリスマ診断士への道」において、今回名古屋…
  7. この度出版された企業診断ニュース 10月号の「魔法の習慣9」の第…
  8. この度、企業診断11月号にて、連載「帰ってきた伝説の合格者たち」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP