ブログ

診断士ポータルにて狩野詔子さんの取材記事を執筆いたしました!

【編集後記/掲載情報】

取材の学校7期生 山本哲也です。診断士ポータルにて狩野詔子さんの取材記事を執筆いたしました。
https://shinpota.com/?p=6908

今回は、私が、取材の学校でお世話になるきっかけを作ってくださった、狩野さんにお話を伺うことができました。狩野さんは、平成29年度の合格で、現在は、インダストリアル・エンジニアをされつつ、個人事務所を構えて活動されているパラレルワーカーです。また、その活動範囲は非常に広く、限られた取材時間だけでは、とてもその全容に迫ることはできませんでした。是非、かのさん中小企業診断士事務所
https://kanosan.com/
のホームページを訪れて、彼女のバイタリティを感じてみてください。狩野さん、ありがとうございました。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、コンサルティング会社「株式会社ライブリッツ・アンド・カン…
  2. 今回は「診断士に求められること」というテーマで、米澤智子さんに取…
  3. この度、外資系製薬会社のトップ営業マンから8年間の専業主婦生活を…
  4. 今回は、湘南産業振興財団にご勤務されている奥村直樹様を取材しまし…
  5. シンポタで川崎さんの取材記事を執筆しました!
  6. この度、法人営業からフリーランスを経て、現在、M&A専…
  7. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」9月号にて…
  8. シンポタで南さんの取材記事を執筆しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP