ブログ

シンポタ特集企画として、仲田俊一さんを取材させていただきました!

【編集後記/掲載情報】

取材の学校7期生の波多野晶博です。
シンポタ特集企画として、仲田俊一さんを取材させていただきました。
https://shinpota.com/?p=8632

独立中小企業診断士でありながら公的機関に勤務する仲田俊一さんは,資格受験校で教壇にも立たれるなど多方面で活躍しています。取材を通して印象的だったことは非常にポジティブだということ。「新しいものへ取り組むことが好き」と語る一方で,失敗を恐れない姿勢にこちらも元気をいただきました。本稿テーマは「中小企業診断士に求められること」ではありますが,仲田さんの取材記事を通じ,中小企業診断士として目指す方向に迷っている方,独立しようか悩んでいる方の参考にもなれば幸いです。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 今回、診断士として海外でご活躍されている、田淵秀樹さんを取材させ…
  2. シンポタで川崎さんの取材記事を執筆しました!
  3. 今回は、湘南産業振興財団にご勤務されている奥村直樹様を取材しまし…
  4. 3人の子育てをしながら中小企業診断士を取得され、ゲーム開発会社出…
  5. この度、コンサルティング会社「株式会社ライブリッツ・アンド・カン…
  6. この度、ライブエンターテインメントの会社において、企業内診断士と…
  7. この度、6期の筑間さんに取材をさせていただきました!
  8. シンポタで南さんの取材記事を執筆しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP