ブログ

取材の学校に入学したきっかけを与えてくれたのは加藤さん。その加藤さんが私の最初の取材対象!

【編集後記/掲載情報】

取材の学校7期生の宮崎です。
取材の学校に入学したきっかけを与えてくれたのは加藤さん。その加藤さんが私の最初の取材対象。
https://shinpota.com/?p=8198
とてもうれしい気持ちで取材をさせていただきました。こんなご縁がゆえ、取材中にライティングに関する話を多くしてもらったのですが、その内容がまったく原稿に届かず申し訳ないと思う反面、個人的には大変勉強になりました。
純粋に地元への貢献を目指して活動されている加藤さんを取材して、企業内診断士ならではの活動のひとつを教えていただいた気がしました。今後のご活躍を祈念すると同時に、何か協力できることがあれば声をかけていただきたいと思うばかりです。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 今回は「診断士に求められること」というテーマで、米澤智子さんに取…
  2. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」9月号にて…
  3. 取材の学校事務局としてお世話になりましたAKI CONSULTI…
  4. 診断士ポータルにて狩野詔子さんの取材記事を執筆いたしました!
  5. 3人の子育てをしながら中小企業診断士を取得され、ゲーム開発会社出…
  6. シンポタで川崎さんの取材記事を執筆しました!
  7. この度、6期の筑間さんに取材をさせていただきました!
  8. この度、株式会社ソウルスウェットカンパニーの代表として活躍する仲…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP