ブログ

『企業診断』11月号に、満を持してはじまった新連載「くいしんぼう診断士の冒険(第一話)」の執筆を担当致しました!

【掲載報告/編集後記】

取材の学校7期生の大久保です。
『企業診断』11月号に、満を持してはじまった新連載「くいしんぼう診断士の冒険(第一話)」の執筆を担当致しました。

取材させて頂いたのは、東京/大森の『洋食亭おおはし』です。
経営者である当店のマスターは、料理と音楽をこよなく愛するとても気さくな方。
取材を通じて印象的だったのが、『ご縁』、『温もり』という言葉が何度も出てきた事です。
26歳で独立して以来、紆余曲折を経るも、たくさんの出会いに助けられ、ここまでやってこれたとおっしゃっていました。

競争激しい商店街に立地するも、約20年間生き残ってきたお店の強みは何なのか。
美味しいものでも食べながら、気軽にご一読頂けると幸いです。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度出版された企業診断ニュース4月号特集「攻める働き方改革――…
  2. この度、企業診断ニュース2020年11月号にて、特集「企業内診断…
  3. 「企業診断」11月号で好評連載中の「楽しく覚える!診断士用語クロ…
  4. この度、企業診断12月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担…
  5. この度、『企業診断』3月号の「プロコンたちの流儀」を執筆しました…
  6. 「企業診断」9月号で好評連載中の「楽しく覚える!診断士用語クロス…
  7. この度、企業診断5月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当…
  8. このたび企業診断ニュース2020年8月号で食品スーパーなどを展開…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP