ブログ

取材の学校事務局としてお世話になりましたAKI CONSULTING 代表 山田晃裕さんを取材させていただきました!

【編集後記/掲載情報】

取材の学校7期生の打越大輔です。取材の学校事務局としてお世話になりましたAKI CONSULTING 代表 山田晃裕さんを取材させていただきました。

https://shinpota.com/?p=11707

中小企業診断士として「専門分野やポジショニングをどうすべきか」など,私のように診断士として歩み始めたばかりのものには,非常に示唆に富むお話をお伺いしました。

写真撮影時うまく撮影できなかったボクに,さりげなく絞りとシャッタースピードを調整してくれた山田さんの易しい人柄を,原稿にしたかったのですが…ちょっと私では力不足でした。

しかし「活躍する診断士になるために」必ず押さえておかないといけないポイントを満載でお送ります。ぜひ1回…と言わず全3回すべてをどうぞご覧ください!

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 取材の学校に入学したきっかけを与えてくれたのは加藤さん。その加藤…
  2. この度、外資系製薬会社のトップ営業マンから8年間の専業主婦生活を…
  3. 今回は、湘南産業振興財団にご勤務されている奥村直樹様を取材しまし…
  4. シンポタ特集企画として、仲田俊一さんを取材させていただきました!…
  5. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」9月号にて…
  6. 3人の子育てをしながら中小企業診断士を取得され、ゲーム開発会社出…
  7. シンポタで川崎さんの取材記事を執筆しました!
  8. この度、法人営業からフリーランスを経て、現在、M&A専…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP