ブログ

この度、法人営業からフリーランスを経て、現在、M&A専門の会社でご活躍されている、柿本美沙さんを取材させていただきました!

【掲載情報/編集後記】
取材の学校7期生の辻村藍です。
この度、法人営業からフリーランスを経て、現在、M&A専門の会社でご活躍されている、柿本美沙さんを取材させていただきました。
https://shinpota.com/?p=12292

フリーランスへの転身やスタートアップ企業への入社など、人生の転機となる決断を重ねてきた柿本さん。「選択したら後で後悔するのではないか」そんな迷いを、柿本さんはこうして断ち切ります。「選んだ道で努力する」その決断を「正しかった」という結果に導くことができるのは、他でもない自分自身だと。そう教えてくださいました。
どんなに小さな選択でも構いません。決断を迷っている方へ、自分にとってプラスの道を選ぶためのヒントが見つかると思います。ぜひご一読ください。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」9月号にて…
  2. 取材の学校に入学したきっかけを与えてくれたのは加藤さん。その加藤…
  3. 診断士ポータルにて狩野詔子さんの取材記事を執筆いたしました!
  4. シンポタで川崎さんの取材記事を執筆しました!
  5. 今回、診断士として海外でご活躍されている、田淵秀樹さんを取材させ…
  6. 今回は、湘南産業振興財団にご勤務されている奥村直樹様を取材しまし…
  7. この度、6期の筑間さんに取材をさせていただきました!
  8. この度、外資系製薬会社のトップ営業マンから8年間の専業主婦生活を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP