ブログ

この度、独立診断士として幅広い分野で活躍している木下綾子さんを取材させていただきました!

【掲載情報/編集後記】
取材の学校7期生の仲原真澄です。 この度、独立診断士として幅広い分野で活躍している木下綾子さんを取材させていただきました。
https://shinpota.com/?p=12721

今回の記事は、スタートアップ期の独立診断士へ送るアドバイスを中心に木下さんにインタビューさせていただきました。独立間もない診断士の皆様に読んでいただけると嬉しいです。
特に、取材の中心となったのは、木下さんの「開拓力」です。公的なお仕事と民間のお仕事をバランスよくこなし、未経験の分野にも果敢に挑戦される木下さんの原動力についてお話を伺っています。木下さんの仕事に対する姿勢や勇気は「活躍する診断士になるため」のあるべき姿が垣間見られます。ぜひご一読ください。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」9月号にて…
  2. この度、6期の筑間さんに取材をさせていただきました!
  3. 取材の学校に入学したきっかけを与えてくれたのは加藤さん。その加藤…
  4. 今回、診断士として海外でご活躍されている、田淵秀樹さんを取材させ…
  5. 取材の学校事務局としてお世話になりましたAKI CONSULTI…
  6. この度、外資系製薬会社のトップ営業マンから8年間の専業主婦生活を…
  7. シンポタで川崎さんの取材記事を執筆しました!
  8. 今回は「診断士に求められること」というテーマで、米澤智子さんに取…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP