ブログ

この度、株式会社ソウルスウェットカンパニーの代表として活躍する仲光和之さんを取材させて頂きました!

【掲載情報/編集後記】
取材の学校7期生の野江泰介です。この度、株式会社ソウルスウェットカンパニーの代表として活躍する仲光和之さんを取材させて頂きました。
https://shinpota.com/?p=13407
会社の「ビジョン」と,それを実現するための「経営数字」を経営者と一緒に考えていくコンサルティングを行っている仲光和之さん。独立中小企業診断士として仕事をする上で大切にしていることや受験生へのメッセージをお伺いしました。仕事をしている中での喜びや工夫などのお話は中小企業診断士として大変参考になるものでした。
ぜひご一読ください。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
ツイッター:https://twitter.com/syuzai_takumi
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. シンポタ特集企画として、仲田俊一さんを取材させていただきました!…
  2. 今回は「診断士に求められること」というテーマで、米澤智子さんに取…
  3. この度、法人営業からフリーランスを経て、現在、M&A専…
  4. この度、外資系製薬会社のトップ営業マンから8年間の専業主婦生活を…
  5. この度、独立診断士として幅広い分野で活躍している木下綾子さんを取…
  6. 今回、診断士として海外でご活躍されている、田淵秀樹さんを取材させ…
  7. 今回は、湘南産業振興財団にご勤務されている奥村直樹様を取材しまし…
  8. 取材の学校事務局としてお世話になりましたAKI CONSULTI…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP