ブログ

この度、企業診断12月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当いたしました!

【掲載報告/編集後記】
取材の学校7期生の東 誠司です。
この度、企業診断12月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当いたしました。
今回の伝説の合格者は、平成30年度試験に合格された其田信寛さんです。

本号は独特の勉強法と地方受験を題材にした、今までにない合格体験記となっています。

其田さんは、自他ともに認めるイクメンパパで、仕事も育児も大忙しの中、書かずに勉強するという、なかなかまねのできない独特の勉強法を編み出しました。
また、2度目の2次試験は居住地から離れた福岡で受験しており、見事に合格されました。

尚、筆者自身も同じく地方受験で合格しており、記事の中でさりげなく登場しています。
お時間があるときに、ぜひご一読いただけると幸いです。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、企業診断11月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担…
  2. このたび発売された月刊「企業診断」10月号におきまして、特集「修…
  3. この度出版された企業診断ニュース4月号特集「攻める働き方改革――…
  4. この度出版された企業診断ニュース4月号の特集「攻める働き方改革―…
  5. この度,月刊企業診断2021年6月号において連載「伝説の合格者た…
  6. この度、企業診断11月号のシリーズ業種別コンサルティングに「水産…
  7. この度、『企業診断』5月号の「プロコンたちの流儀」を執筆しました…
  8. 企業診断7月号の巻末コラム「診断士 余談・世談・夜談」にて記事を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP