ブログ

このたび、株式会社日本法令より「合同会社 設立・登記・運営がまるごとわかる本」が出版されました!

取材の学校6期生の木村祐介です。

このたび、株式会社日本法令より「合同会社 設立・登記・運営がまるごとわかる本」が出版されました。
昨年の夏からスタートしたプロジェクトが、ようやく一冊の形となりました。

私は第5章の「いろいろと届け出る」のリーダーを担当させていただきました。
会社設立時の税務署等への届出について、間違いなく、わかりやすくということに注意して執筆しました。
司法書士、税理士、社労士等の専門家にも監修していただきながら、いろいろな調査をした時間は、今も自分の知識となって残っています。
また、一人で執筆するのとは違う、共同で執筆することの大変さ、一方で楽しさ、喜びというものを経験できた機会でもありました。

合同会社を設立しようと考えている方も考えていない方も(結局、全員ですね)、ぜひ、手にとってご覧になっていただけると幸いです。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. このたび、株式会社日本法令より「合同会社 設立・登記・運営がまる…
  2. この度、株式会社日本法令から出版されました、「合同会社設立・登記…
  3. この度、株式会社日本法令より「合同会社 設立・登記・運営がまるご…
  4. 「合同会社 設立・登記・運営がまるごとわかる本」(「合同会社まる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP