ブログ

この度、滋賀県を中心に小規模事業者と彼ら事業者を支援する中小企業診断士の支援にこだわって活動されている田畑一佳さんを取材させていただきました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の山本哲也です。
この度、滋賀県を中心に小規模事業者と彼ら事業者を支援する中小企業診断士の支援にこだわって活動されている田畑一佳さんを取材させていただきました。

https://shinpota.com/?p=15627

田畑さんは、日本ビジネス要約協会を主宰し、ビジネスパーソンの論理的文章作成能力の育成を通じて日本のビジネス発展に寄与することに取り組んでおられます。事業者の悩みに真摯に向き合い、正しい方向への努力を提案するコンサルティングを基本とされているとの言葉がとても印象的でした。ぜひご一読ください。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、外資系製薬会社のトップ営業マンから8年間の専業主婦生活を…
  2. 今回は「診断士に求められること」というテーマで、米澤智子さんに取…
  3. シンポタで南さんの取材記事を執筆しました!
  4. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に石井さんの取材記事を執…
  5. この度、6期の筑間さんに取材をさせていただきました!
  6. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)で,赤城正孝さんの取材記…
  7. 診断士ポータルにて狩野詔子さんの取材記事を執筆いたしました!
  8. この度、和田純子さんを取材させていただきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP