ブログ

『企業診断』2月号の人気連載記事「くいしんぼう診断士の冒険(第4回)」の執筆を担当致しました!

【編集後記/掲載情報】

取材の学校7期の神屋です。
『企業診断』2月号の人気連載記事「くいしんぼう診断士の冒険(第4回)」の執筆を担当致しました。

今回取材させて頂いたのは、東京/大井町の『BAR-SUSUN’S』です。
経営者でマスターの「すーさん」こと鈴木さんは大の釣り好き。趣味が高じて『釣り』をコンセプトに取り入れお店を始めるにいたります。
取材を通じて感じたのは、目先の売上や利益にとらわれず、しっかりとした中長期的な視点で経営されているということです。

会社勤め30年の節目で、新たな人生として選択したBAR-SUSUN’S。
開業から間もないながらも着実にお客を取り込む秘密は何なのか。
美味しいお刺身をつまみながら、ご一読頂ければ幸いです。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、『企業診断』1月号の「プロコンたちの流儀」を執筆しました…
  2. このたび発売された月刊「企業診断」10月号におきまして、特集「修…
  3. この度、企業診断11月号にて、連載「帰ってきた伝説の合格者たち」…
  4. この度、企業診断ニュース2020年12月号にて、特集「2020年…
  5. 月刊『企業診断』の連載「潜入 研究会ハンターが行く!(第9回)」…
  6. この度、企業診断5月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当…
  7. この度、企業診断ニュース2020年12月号にて、特集「2020年…
  8. 企業診断ニュース9月号の特集で「元気な中小企業訪問記12」の2章…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP