ブログ

企業内診断士として、また取材の学校卒業生としても先輩である、中嶋亜美さんにインタビューさせていただきました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の武本大作です。
企業内診断士として、また取材の学校卒業生としても先輩である、中嶋亜美さんにインタビューさせていただきました。とは言っても中嶋さんの方が私より遥かに若いです。

https://shinpota.com/?p=18834

社外でも活発に活動されている中嶋さんが、なぜ独立せずに転職したのか。取材前の興味はそこにありました。そして、中嶋さんなりのしっかりした考え方を伺うことができました。企業内診断士の方や、中小企業診断士としてのキャリアを模索中の方に、是非参考にしていただきたいです。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. シンポタで川崎さんの取材記事を執筆しました!
  2. 診断士ポータルサイト(シンポタ)に、「拓け!中小企業診断士の扉~…
  3. この度、山口大樹さんを取材させていただきました!
  4. この度、シンポタ企画「輝く診断士のお仕事紹介」で、岩倉光隆さんを…
  5. 独立診断士として、ご自身でもITサポート業を起業されている古澤登…
  6. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)で,酒井達也さんの取材記…
  7. この度、広島で開業された大島季子さんを取材担当させていただきまし…
  8. この度、法人営業からフリーランスを経て、現在、M&A専…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP