ブログ

企業内診断士として、また取材の学校卒業生としても先輩である、中嶋亜美さんにインタビューさせていただきました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の武本大作です。
企業内診断士として、また取材の学校卒業生としても先輩である、中嶋亜美さんにインタビューさせていただきました。とは言っても中嶋さんの方が私より遥かに若いです。

https://shinpota.com/?p=18834

社外でも活発に活動されている中嶋さんが、なぜ独立せずに転職したのか。取材前の興味はそこにありました。そして、中嶋さんなりのしっかりした考え方を伺うことができました。企業内診断士の方や、中小企業診断士としてのキャリアを模索中の方に、是非参考にしていただきたいです。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、滋賀県を中心に小規模事業者と彼ら事業者を支援する中小企業…
  2. シンポタで川崎さんの取材記事を執筆しました!
  3. この度、日景聡さんを取材させていただきました!
  4. 取材の学校事務局としてお世話になりましたAKI CONSULTI…
  5. この度、ライブエンターテインメントの会社において、企業内診断士と…
  6. シンポタ特集企画として、仲田俊一さんを取材させていただきました!…
  7. この度は、東海地区で大活躍の鳥巣智嗣(ともつぐ)さんを取材させて…
  8. この度、法人営業からフリーランスを経て、現在、M&A専…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP