ブログ

企業内診断士として、また取材の学校卒業生としても先輩である、中嶋亜美さんにインタビューさせていただきました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の武本大作です。
企業内診断士として、また取材の学校卒業生としても先輩である、中嶋亜美さんにインタビューさせていただきました。とは言っても中嶋さんの方が私より遥かに若いです。

https://shinpota.com/?p=18834

社外でも活発に活動されている中嶋さんが、なぜ独立せずに転職したのか。取材前の興味はそこにありました。そして、中嶋さんなりのしっかりした考え方を伺うことができました。企業内診断士の方や、中小企業診断士としてのキャリアを模索中の方に、是非参考にしていただきたいです。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 取材の学校に入学したきっかけを与えてくれたのは加藤さん。その加藤…
  2. この度、法人営業からフリーランスを経て、現在、M&A専…
  3. 今回、診断士として海外でご活躍されている、田淵秀樹さんを取材させ…
  4. この度、独立診断士として幅広い分野で活躍している木下綾子さんを取…
  5. この度、土屋俊博さんを取材させていただきました!
  6. 今回は、湘南産業振興財団にご勤務されている奥村直樹様を取材しまし…
  7. 今回は「診断士に求められること」というテーマで、米澤智子さんに取…
  8. この度、内山崇行さんを取材させていただきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP