ブログ

この度、広島で開業された大島季子さんを取材担当させていただきました!

【編集後記/掲載情報】
この度、広島で開業された大島季子さんを取材担当させていただきました、取材の学校7期生の西島 拓です。

https://shinpota.com/?p=19251

大島さんは新卒で採用されて以来、大手企業で東京や大阪などの大都市で働かれていましたが、診断士の資格取得を機にUターンして広島で開業されました。その経歴が私自身とも重なるところがあり、力強く背中を押していただいた気持ちです。同じように組織を離れて独り立ちしようと志す方に、ぜひ読んでいただきたいと思います。

また今回、同じ取材の学校7期生の田中 敏夫さんに写真撮影をご協力いただき、素晴らしい写真で小生の拙い文章に花を添えていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. このたび、診断士ポータルサイト(シンポタ)に、岡田直子さんの取材…
  2. 企業内診断士として、また取材の学校卒業生としても先輩である、中嶋…
  3. この度、「拓け!中小企業診断士の扉~受験奮闘編~」で、釜剛史さん…
  4. 診断士ポータルサイト(シンポタ)に、「拓け!中小企業診断士の扉~…
  5. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に池田雄紀さんの取材記事…
  6. この度、大阪・兵庫を中心に活動されている女性診断士、山本利映さん…
  7. この度、外資系製薬会社のトップ営業マンから8年間の専業主婦生活を…
  8. シンポタでは2回目の執筆です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP