ブログ

この度、土屋俊博さんを取材させていただきました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の那須美紗子です。
この度、土屋俊博さんを取材させていただきました。

https://shinpota.com/?p=19668

土屋さんは、企業内診断士として一貫して地域支援を中心に取り組んでいます。自分の得意なことを活かして、地域が自走できる環境を整えることを目指しています。
自分も楽しんで取り組む土屋さんの話は。聞いているこちらも楽しくなります。
診断士が地域支援をするために大切なことをたくさん語っていただきましたので、ぜひご一読ください。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、独立診断士として幅広い分野で活躍している木下綾子さんを取…
  2. 取材の学校に入学したきっかけを与えてくれたのは加藤さん。その加藤…
  3. 今回は、中小企業診断士×ITをコンセプトにご活躍されている村上知…
  4. 今回、診断士として海外でご活躍されている、田淵秀樹さんを取材させ…
  5. この度は、東海地区で大活躍の鳥巣智嗣(ともつぐ)さんを取材させて…
  6. この度、6期の筑間さんに取材をさせていただきました!
  7. この度、シンポタ企画「輝く診断士のお仕事紹介」で、岩倉光隆さんを…
  8. この度、日景聡さんを取材させていただきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP