ブログ

株式会社エクスウィルパートナーズ様のサイトである「志師塾 先生ビジネス百科」に記事を寄稿させていただきました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の花岡貴志です。
株式会社エクスウィルパートナーズ様のサイトである「志師塾 先生ビジネス百科」に記事を寄稿させていただきました。
テーマは、「副業を考えたときに役立つ資格とは」です。
「働き方改革」の推進により、副業や兼業を禁止していた企業が徐々に解禁され始めています。一方で、これまで企業勤めしか経験のない人にとって、突如「副業してもいいですよ」と言われても、どうやって仕事を受注すればいいのか、そもそも自分には仕事がもらえるだけの価値があるのか、そういった不安を抱える人も多いのでは。解決策として真っ先に思い浮かぶことが「副業のために資格を取得すること」だと思いますが、副業のための資格取得は本当に有効なのか、また副業に向いている資格は何なのかについて執筆させていただきました。よろしければ参考にしてください。
https://sensei-biz.com/fukugyou_yakudatsushikaku/

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、エクスウィルパートナーズ様「志師塾 先生ビジネス百科」に…
  2. エクスウィルパートナーズ様の先生ビジネス百科に記事を寄稿させてい…
  3. この度、「志師塾 先生ビジネス百科」にて私が担当しました「FPと…
  4. このたび『志師塾 先生ビジネス百科』に、私が執筆した「独立系IT…
  5. この度、株式会社エクスウィルパートナーズ様のサイト「志師塾 先生…
  6. この度、エクスウィルパートナーズ様の先生ビジネス百科に「日本の働…
  7. この度、エクスウィルパートナーズ様「志師塾 先生ビジネス百科」に…
  8. の度、株式会社エクスウィルパートナーズ様のサイト「志師塾 先生ビ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP