ブログ

この度、月刊企業診断3月号の特集記事「研究会ハンター」を執筆させて頂きました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の板井川浩です。
この度、月刊企業診断3月号の特集記事「研究会ハンター」を執筆させて頂きました。

この特集で、能力開発研究会を取材させていただきました。入会資格は60歳以上の研究会です。「ほっこりとした」終の棲家的な研究会と思いとりあげましたが、さにあらず
ヘビーな研究会でした。テーマは発表者が自由に決めてきますが、綿密な資料の読み込みをして発表されています。中小企業診断士としての、人間力をつけたい方、是非参加
されたらいかがでしょうか。優しい叔父様たちが皆さんを迎えてくれます。家庭に居場所のない方もお勧めです。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、『企業診断』4月号の「プロコンたちの流儀」を執筆しました…
  2. 企業診断9月号にて、「2次試験290点合格者が教える『ふぞろい合…
  3. この度『企業診断』(同友館発行)4月号に、シリーズ第4回目となる…
  4. 「企業診断」6月号に、好評連載中の「楽しく覚える!診断士用語クロ…
  5. 『企業診断』5月号の連載記事「プロコンたちの流儀(第21回)」の…
  6. この度,月刊企業診断2021年8月号において連載「伝説の合格者た…
  7. 企業診断1月号に、有限会社チェンジ・エージェント代表取締役・小田…
  8. この度、『企業診断』1月号の「プロコンたちの流儀」を執筆しました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP