ブログ

この度、大阪・兵庫を中心に活動されている女性診断士、山本利映さんにお話を伺いました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の山本哲也です。

この度、大阪・兵庫を中心に活動されている女性診断士、山本利映さんにお話を伺いました。

https://shinpota.com/?p=20786

見た目の線の細さとは違って、“誰もがイキイキと活躍できる社会”を実現したいと熱っぽく語る姿は、大きなパワーに満ち溢れていました。山本さんは、誰もが参画でき活躍できる社会の実現には、女性が変わるだけでなく、男性の働き方も変える必要があると語ります。自分自身の働き方や家庭へのかかわり方を顧みて反省しかありませんでした。男性のみなさまにぜひお読みいただきたいです。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、法人営業からフリーランスを経て、現在、M&A専…
  2. この度、滋賀県を中心に小規模事業者と彼ら事業者を支援する中小企業…
  3. シンポタで南さんの取材記事を執筆しました!
  4. この度、企業内診断士ながら支援した商店街は100を超え、「百戦錬…
  5. 診断士ポータルにて狩野詔子さんの取材記事を執筆いたしました!
  6. 取材の学校事務局としてお世話になりましたAKI CONSULTI…
  7. シンポタでは2回目の執筆です!
  8. 今回は「診断士に求められること」というテーマで、米澤智子さんに取…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP