ブログ

この度、株式会社同友館が発行する「企業診断」3月号にて、執筆取材をさせていただきました!

【掲載報告/編集後記】

取材の学校7期生の山本哲也です。

この度、株式会社同友館が発行する「企業診断」3月号にて、執筆取材をさせていただきました。
今回、老舗7代目である道頓堀今井の今井社長にインタビューということで、大変緊張し、身構えて向かったのですが、お会いしてみると非常に気さくで、大変魅力的な方でした。気がつけば予定時間を大幅に超過してしまうほど話に引き込まれてしまい、取材ということを忘れるほどでした。しかし、かつて芝居小屋が立ち並び、大阪の伝統や文化の発信拠点であった道頓堀を取り戻したいと語る表情は、情熱の塊そのもの。 筆者自身も大阪人として本当の大阪とはどんなものなのか。非常に考えさせられる時間となりました。続きは、ぜひ本誌でお楽しみください。また、道頓堀と今井の歴史にご興味がおありの方は、こちらもお楽しみください。(https://www.yoimachiyanagi.net/

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 月刊『企業診断』2021年3月号で、連載「複業診断士の働き方」を…
  2. 『企業診断』2月号の人気連載記事「くいしんぼう診断士の冒険(第4…
  3. この度、月刊企業診断7月号において、特集2021年版中小企業白書…
  4. このたび企業診断2020年8月号にて、連載「伝説の合格者たち」の…
  5. 企業診断ニュース3月号の特集記事「企業内診断士4つの選択――企業…
  6. この度、企業診断11月号に特集「体験!資格学校の新興勢力」が掲載…
  7. 企業診断11月号にて『中小企業診断士が見るオープンファクトリ―「…
  8. この度、企業診断1月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP