ブログ

この度は、東海地区で大活躍の鳥巣智嗣(ともつぐ)さんを取材させていただきました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の佐藤俊一です。
この度は、東海地区で大活躍の鳥巣智嗣(ともつぐ)さんを取材させていただきました。

https://shinpota.com/?p=21103

鳥巣さんは、中小企業診断士として独立11年目で、公的機関のお仕事から資格取得支援予備校の講師まで幅広くされています。
今回は、鳥巣さんに独立に至る経緯から独立後の活躍内容についてのお話を伺いました。そこには,「楽しんでやる」という信念を持ち、自身の「キャラ設定」を明確にしてブランディングされています。3回の連載を通じ,鳥巣さんから成功の秘訣を聞き出していきます。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、外資系製薬会社のトップ営業マンから8年間の専業主婦生活を…
  2. 3人の子育てをしながら中小企業診断士を取得され、ゲーム開発会社出…
  3. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)で,赤城正孝さんの取材記…
  4. 今回は、公的支援のエキスパートとしてご活躍されている松林栄一先生…
  5. この度、日景聡さんを取材させていただきました!
  6. この度、内山崇行さんを取材させていただきました!
  7. 取材の学校に入学したきっかけを与えてくれたのは加藤さん。その加藤…
  8. この度、シンポタ企画「活躍する診断士になるためには」で、青木陽さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP