ブログ

この度、月刊企業診断2020年4月号において連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当いたしました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の那須美紗子です。
この度、月刊企業診断2020年4月号において連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当いたしました。

今回は、総勉強時間150時間という驚異の短時間でストレート合格を成し遂げた岡田宗之さんを取材させていただきました。
150時間という短時間勉強での合格はなかなか真似できるものではありませんが、自分の今の知識と状況を照らし合わせて、効率のよい方法を考えて戦略を立てて取り組むという考え方は、受験生にとってとても参考になると思います。特に急がしい中、勉強に取り組んでいる人に読んでほしい記事です。
是非ご一読いただけますと幸甚でございます。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 「企業診断ニュース」別冊Vol.11に「会員診断士からのメッセー…
  2. この度「企業診断」8月号の特集「2次試験 失敗と成功の本質Ⅱ」の…
  3. この度、月刊企業診断2021年2月号において、レポート『「ホワイ…
  4. この度、企業診断ニュース11月号にて「企業内診断士・孤軍奮闘記」…
  5. 6期生の 吉田 英之 (Hideyuki Yoshida)さんが…
  6. 企業診断ニュース5月号で特集「中小企業のAI・IoT活用時代」が…
  7. この度、(株)同友館発行の『企業診断』4月号にて、連載「プロコン…
  8. 企業診断ニュース9月号の特集「元気な中小企業訪問記12」の5章を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP