ブログ

この度、月刊企業診断4月号の特集記事「研究会ハンター」を執筆させて頂きました!

【編集後記/掲載情報】

取材の学校7期生の五味義也です。
この度、月刊企業診断4月号の特集記事「研究会ハンター」を執筆させて頂きました。

この特集で、京都府診断士協会の楽集会を取材させていただきました。入会資格は診断士歴3年未満もしくは
他府県協会からの移籍1年目の研究会です。
フレッシュさに溢れた素晴らしい研究会でした。
お互いの自己紹介をすることが主たる活動内容であり、お互いを深く知り合っていることがよくわかりました。
診断士歴が浅く、これから何をしたらいいのかわからないといったビギナーの方々には、暖かく迎え入れて
くれること間違いなしです。楽集会を是非とも一度見学されることをお勧めいたします。
他府県から移籍される方は、京都府の診断士協会の文化を知るにはうってつけです。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、企業診断4月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当…
  2. この度、企業診断2月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当…
  3. このたび「企業診断ニュース」9月号で、特集「中小企業のテレワーク…
  4. このたび発売された月刊「企業診断」2018年1月号におきまして、…
  5. この度、企業診断ニュース2020年10月号にて、特集「魔法の習慣…
  6. この度、企業診断ニュース11月号にて「企業内診断士・孤軍奮闘記」…
  7. この度、月刊企業診断7月号において、特集2021年版中小企業白書…
  8. 企業診断ニュース10月号特集「魔法の習慣11」の第2章「理念の共…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP