ブログ

この度、シンポタ企画「輝く診断士のお仕事紹介」で、岩倉光隆さんを取材させていただきました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の斎藤優子です。

この度、シンポタ企画「輝く診断士のお仕事紹介」で、岩倉光隆さんを取材させていただきました。

https://shinpota.com/?p=23126

岩倉さんは、辛い人の役に立ちたいという思いから、独立後7年で『事業継続支援』というビジネスモデルをほぼ完成させ、精力的に支援活動をされています。
現在、大変多忙な毎日を送られている岩倉さんですが、独立当初から順風満帆だった訳ではありません。インタビューを通して、厳しい状況の中でも自分の軸をしっかり保ち、たゆまぬ努力を続けられてきた姿が見えてきました。岩倉さんのお話は、独立したばかりの私自身にもとても勉強になりました。特に独立を目指す皆様、ぜひご一読ください。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. シンポタ特集企画として、仲田俊一さんを取材させていただきました!…
  2. この度は、東海地区で大活躍の鳥巣智嗣(ともつぐ)さんを取材させて…
  3. この度、ライブエンターテインメントの会社において、企業内診断士と…
  4. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に、「拓け!中小企業診断…
  5. この度、外資系製薬会社のトップ営業マンから8年間の専業主婦生活を…
  6. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に岡本崇志さんの取材記事…
  7. この度、独立診断士として幅広い分野で活躍している木下綾子さんを取…
  8. 取材の学校に入学したきっかけを与えてくれたのは加藤さん。その加藤…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP