ブログ

この度、シンポタ企画「活躍する診断士になるためには」で、青木陽さんを取材させていただきました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校6期生の加藤智康です。
この度、シンポタ企画「活躍する診断士になるためには」で、青木陽さんを取材させていただきました。

青木さんは、企業内診断士として活動しながら、愛知県診断士協会の新人歓迎会の司会をつとめられたり、研究会に積極的に参加されたり、精力的に活動されています。一方の本業では、企業での経験と資格取得をつなげながら人脈を広げてきました。また、著名な技術者の方と会社を設立した経験をもっています。
今回、インタビューを通して、診断士で活躍している人に共通するエッセンスを伺いました。私自身、とても勉強になるとともに、大切にしたいことでした。特に今後、人脈を広げて活躍していこうと考えている皆様、ぜひご一読ください。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 診断士ポータルサイト(シンポタ)に、「拓け!中小企業診断士の扉~…
  2. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)の「拓け!中小企業診断士…
  3. シンポタでは2回目の執筆です!
  4. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)で,赤城正孝さんの取材記…
  5. 取材の学校に入学したきっかけを与えてくれたのは加藤さん。その加藤…
  6. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に石井さんの取材記事を執…
  7. この度、外資系製薬会社のトップ営業マンから8年間の専業主婦生活を…
  8. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)で,酒井達也さんの取材記…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP