ブログ

この度、日景聡さんを取材させていただきました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の伊藤一彦です。
この度、日景聡さんを取材させていただきました。

https://shinpota.com/?p=25085

日景さんは、中小企業での「持続可能な開発目標」(SDGs)の推進や大学生との連携に注力されています。コロナ禍のためどうしても喫緊の対策に目を奪われがちですが、振り返るとリーマンショックを乗り越えて成長した企業は、当時、将来の展望をよく考えていた企業です。今後の診断士活動を模索する皆さんが、30年先を見すえて「ご自身(ワタシ)の持続可能性」を考える一助にして頂きたい内容です。
ぜひご一読ください。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に大関仁さんの取材記事を…
  2. この度、「拓け!中小企業診断士の扉~受験奮闘編~」で、中田紀夫さ…
  3. 今回、診断士として海外でご活躍されている、田淵秀樹さんを取材させ…
  4. 取材の学校に入学したきっかけを与えてくれたのは加藤さん。その加藤…
  5. この度、滋賀県を中心に小規模事業者と彼ら事業者を支援する中小企業…
  6. この度、広島で開業された大島季子さんを取材担当させていただきまし…
  7. 今回は「診断士に求められること」というテーマで、米澤智子さんに取…
  8. この度、株式会社ソウルスウェットカンパニーの代表として活躍する仲…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP