ブログ

この度、和田純子さんを取材させていただきました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の那須美紗子です。
この度、和田純子さんを取材させていただきました。
和田さんは、事業承継支援専門の経営コンサルタントとして活躍しています。今、事業承継はとても注目されている分野の1つです。
事業承継には1つの長編小説を書けるぐらいのドラマがあることが魅力的だと語る和田さんは、その企業にとって最適な事業承継を実現するために、長期的スパンで支援することを心掛けているそうです。
注目される以前から事業承継に魅力を感じ、支援をしてきた和田さんの支援への姿勢や思いを、ぜひご一読ください。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、シンポタ企画「活躍する診断士になるためには」で、青木陽さ…
  2. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に、「拓け!中小企業診断…
  3. この度,診断士ポータルサイト(シンポタ)の「拓け!中小企業診断士…
  4. このたび、診断士ポータルサイト(シンポタ)に、小柳絢香さんの取材…
  5. この度、企業内診断士ながら支援した商店街は100を超え、「百戦錬…
  6. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に、「拓け!中小企業診断…
  7. シンポタで川崎さんの取材記事を執筆しました!
  8. この度、株式会社ソウルスウェットカンパニーの代表として活躍する仲…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP