ブログ

この度、BizHintにて、elwit代表 Web会議プロデューサー 澤田明季さんに取材をさせていただき、「Web会議の進行役がやるべきことと日本企業で設定したい1つのルール。テレワークで露見するものとは?」を執筆させていただきました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の那須美紗子です。
この度、BizHintにて、elwit代表 Web会議プロデューサー 澤田明季さんに取材をさせていただき、「Web会議の進行役がやるべきことと日本企業で設定したい1つのルール。テレワークで露見するものとは?」を執筆させていただきました。
新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、急遽テレワークをすることになった人も多いのではないでしょうか。そんな中でコミュニケーション手段として、Web会議を活用している人も多いでしょう。
今回の取材では、Web会議やテレワークの特性を知って、スムーズに進めるために必要なことをたくさん伺っておりますので、日々の業務に役立つ情報がきっとあると思います。ぜひご一読ください。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. このたび、bizhintに(株)目黒雅叙園前代表取締役社長(20…
  2. このたび、bizhintに株式会社ティップネス 取締役執行役員 …
  3. 私が取材執筆を担当させていただきました記事、「完全年功序列、日本…
  4. BizReach様運営の「BizHint(ビズヒント)」に、記事…
  5. このたびビズヒントで、「コロナ禍で露わになった、経営者がオフィス…
  6. このたび、bizhintに(株)我喜大笑 代表取締役社長倉持雅則…
  7. 私が執筆を担当させていただきました、京都の老舗旅館 綿善旅館の若…
  8. 私が執筆を担当させていただきました「【新型コロナウィルス緊急対策…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP