ブログ

このたび、診断士ポータルサイト(シンポタ)に、輝く診断士のお仕事紹介として、猪瀬記利さまの取材記事を執筆いたしました!

【編集後記/掲載情報】

取材の学校7期の川瀬朋子です。
このたび、診断士ポータルサイト(シンポタ)に、輝く診断士のお仕事紹介として、猪瀬記利さまの取材記事を執筆いたしました。猪瀬さんは研修講師として活躍される独立診断士です。研修講師となったきっかけや今後のビジョンを語っていただきました。取材を通じて、気さくで明るい雰囲気の猪瀬さんに元気を頂きました! ぜひご一読いただければ幸いです。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、日景聡さんを取材させていただきました!
  2. この度、広島で開業された大島季子さんを取材担当させていただきまし…
  3. この度、「拓け!中小企業診断士の扉~受験奮闘編~」で、中田紀夫さ…
  4. 企業内診断士として、また取材の学校卒業生としても先輩である、中嶋…
  5. この度、コンサルティング会社「株式会社ライブリッツ・アンド・カン…
  6. シンポタでは2回目の執筆です!
  7. 今回は、中小企業診断士×ITをコンセプトにご活躍されている村上知…
  8. この度、ライブエンターテインメントの会社において、企業内診断士と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP