ブログ

この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に中尾さんの取材記事を執筆いたしました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の西島 拓です。
この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に中尾さんの取材記事を執筆いたしました。

https://shinpota.com/?p=27207

実は今回取材させていただいた中尾さんとは、一度お会いしたことがありました。若手診断士によって運営されている中小企業診断士シンポジウムの第4回が広島で開かれ、そのとき実行委員長をされていました。
その時私は診断士試験を通ったばかりでしたので、お会いしたというよりは雲の上の存在に見えた、というのが実際のところです。
しかし、取材をさせていただいた中尾さんはとても気さくで、自らの失敗談なども飾ることなく語っていただき、とても話しやすい印象を受けました。一方で「唯一無二」を追求するという自らに厳しい面も持っておられ、頼りになる存在だと感じました。
相談しやすくてかつ的確なアドバイスができる、目指すべき診断士の理想像を示していただき、お話うかがえたことをうれしく思っております。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 企業内診断士として、また取材の学校卒業生としても先輩である、中嶋…
  2. この度、シンポタ企画「活躍する診断士になるためには」で、青木陽さ…
  3. この度、「拓け!中小企業診断士の扉~受験奮闘編~」で、中田紀夫さ…
  4. この度は、東海地区で大活躍の鳥巣智嗣(ともつぐ)さんを取材させて…
  5. 今回、診断士として海外でご活躍されている、田淵秀樹さんを取材させ…
  6. この度、企業内診断士ながら支援した商店街は100を超え、「百戦錬…
  7. 取材の学校事務局としてお世話になりましたAKI CONSULTI…
  8. この度、滋賀県を中心に小規模事業者と彼ら事業者を支援する中小企業…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP