ブログ

この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)で,赤城正孝さんの取材記事を執筆させていただきました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校8期生の有川紘文です。
この度,診断士ポータルサイト(シンポタ)の「拓け!中小企業診断士の扉~受験奮闘編~」で,赤城正孝さんの取材記事を執筆させていただきました。
赤城さんが中小企業診断士試験の受験勉強を始めてから,合格して開業するまでに要した期間はわずか1年2か月。どのようなモチベーションをもち、どうやってそのモチベーションを維持してこのスピード展開を成しえたのか。
赤城さんの試験合格の秘訣は,受験生にも受験を検討している方にもとても参考になると思います。
ぜひご一読ください。

 

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、株式会社ソウルスウェットカンパニーの代表として活躍する仲…
  2. 取材の学校に入学したきっかけを与えてくれたのは加藤さん。その加藤…
  3. このたび、診断士ポータルサイト(シンポタ)に、輝く診断士のお仕事…
  4. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)で,遠藤純一さんの取材記…
  5. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に「拓け!中小企業診断士…
  6. この度、大阪・兵庫を中心に活動されている女性診断士、山本利映さん…
  7. シンポタでは2回目の執筆です!
  8. この度、山口大樹さんを取材させていただきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP