ブログ

この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」8月号にて、写真家の小暮和音(こぐれ・かずね)さんを取材執筆させていただきました!

【編集後記/掲載報告】

取材の学校7期生の赤田彩乃です。

この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」8月号にて、写真家の小暮和音(こぐれ・かずね)さんを取材執筆させていただきました。新型コロナウイルスの影響でZoomでの取材となりましたが、画面を通じても小暮さんの穏やかなお人柄が伝わってきました。若くして活躍されている写真家さんということで、押しの強い方なのかなと、勝手な想像をしていたのですがいい意味で裏切られました。明治時代から続く写真家の家系に生まれた小暮さん。そんな小暮さんが大切にしていることは「柔らかい場づくり」で撮影チームの力を引き出すこと。撮影現場にとどまらない普遍性を感じる仕事哲学をお聞きすることができました。(一般販売のない会員誌で、皆さんに広くご紹介できなのが残念です…)



【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」2月号にて…
  2. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」4月号にて…
  3. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」7月号にて…
  4. この度、全日本美容業生活衛生同業組合連合会が発行する機関紙「ZE…
  5. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」5月号にて…
  6. 全日本美容連合会様発行の機関紙「ZENBI」4月号に、私がインタ…
  7. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」7月号にて…
  8. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」3月号にて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP