ブログ

この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に岡本崇志さんの取材記事を執筆いたしました!

【編集後記/掲載情報】

取材の学校8期生の岡です。

診断士ポータルサイト(シンポタ)に、「拓け!中小企業診断士の扉~受験奮闘編~」として、岡本崇志さんを取材させていただきました。岡本さんは映像制作のお仕事をしてこられました。その中で経営の勉強をしたいと、中小企業診断士試験に独学で挑戦され、2019年度の1・2次試験に1回で合格されました。インタビューを通して、周到な調査や計画、地道な実行、そして最後まであきらめない心が診断士試験の合格につながっていることがよくわかります。これから診断士として活躍されながら、映像制作にも関わっていかれる岡本さんの思いも伺いました。ご一読いただければ幸いです。

第1回 https://shinpota.com/?p=29740



【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、全日本美容連合会が発行する機関紙「ZENBI」9月号にて…
  2. 企業内診断士として、また取材の学校卒業生としても先輩である、中嶋…
  3. シンポタ特集企画として、仲田俊一さんを取材させていただきました!…
  4. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に「拓け!中小企業診断士…
  5. 取材の学校に入学したきっかけを与えてくれたのは加藤さん。その加藤…
  6. 今回は、公的支援のエキスパートとしてご活躍されている松林栄一先生…
  7. シンポタで南さんの取材記事を執筆しました!
  8. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に山本勝美さんの取材記事…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP