ブログ

このたび企業診断2020年9月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当させていただきました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校7期生の西島 拓です。
このたび企業診断2020年9月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当させていただきました。今回ご登場いただいた高司 浩史さんは、2次筆記試験の1年前の10月に中小企業診断士を目指すことを決心し、翌年の1次試験・2次試験をストレートで合格し、資格取得後には転職され中小企業診断士としてその力を振るわれています。こう聞くと天才的な能力を持ったスーパーマンのように思われますが、そこには合格までのち密な計画と、資格取得に対する揺るぎない強い意志がありました。いずれも難しい試験を突破するには大切な要素。これから診断士を目指そうとされている方や、2次試験を直前にした皆さんにもこれまでのことを振り返りながら、ぜひお読みいただきたいと思います。


【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度,月刊企業診断2021年6月号において連載「伝説の合格者た…
  2. 『企業診断』11月号の連載記事「プロコンたちの流儀(第15回)」…
  3. 企業診断ニュース9月号の特集で「元気な中小企業訪問記12」の2章…
  4. 企業診断ニュースの特集記事「企業内診断士・孤軍奮闘記3」の第4章…
  5. 「企業診断ニュース」3月号の特集記事「企業内診断士4つの選択――…
  6. この度,月刊企業診断2021年5月号において連載「伝説の合格者た…
  7. この度、企業診断ニュース2020年9月号にて、特集「中小企業のテ…
  8. 『企業診断』11月号の特集「カリスマ診断士への道――売れる理由と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP