ブログ

この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に「拓け!中小企業診断士の扉~受験奮闘編~」として熊澤祐喜さんの取材記事を執筆いたしました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校8期生の下司健二郎です。
この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に「拓け!中小企業診断士の扉~受験奮闘編~」として熊澤祐喜さんの取材記事を執筆いたしました。熊澤さんは、将来家業を継ぐことを見越して、中小企業診断士の活動をしております。熊澤さんは効率的に学習を進め、短期間で合格を手にしております。また、合格後に見えてくる中小企業診断士の世界についてもお話を聞くことができました。中小企業診断士を目指す受験生の方に大いに役立つと思いますので、ぜひご一読してみてください!

第1回 URL https://shinpota.com/?p=31717


【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、シンポタ企画「活躍する診断士になるためには」で、青木陽さ…
  2. 取材の学校に入学したきっかけを与えてくれたのは加藤さん。その加藤…
  3. このたび、診断士ポータルサイト(シンポタ)に、岡田直子さんの取材…
  4. シンポタで川崎さんの取材記事を執筆しました!
  5. この度、外資系製薬会社のトップ営業マンから8年間の専業主婦生活を…
  6. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)の「拓け!中小企業診断士…
  7. 今回は、湘南産業振興財団にご勤務されている奥村直樹様を取材しまし…
  8. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に「拓け!中小企業診断士…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP