ブログ

この度、月刊「企業診断」2021年1月号(12月28日発売)で、「わたしはこうして診断士をやめました ~第1回 夢の通過点」を執筆しました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校8期生の左近潮二です。
この度、月刊「企業診断」2021年1月号(12月28日発売)で、「わたしはこうして診断士をやめました ~第1回 夢の通過点」を執筆しました。

大手メーカー勤務の緒方さん(仮名)はどうして中小企業診断士を目指したのか、また、なぜ、資格を手放すことになったのか。興味深いお話をお聞きすることができましたので、ぜひご一読下さい。本企画では、取材対象者を引き続き募集しています。診断士をやめられた方をご存じでしたら、ご紹介頂ければ幸いです。

【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 『企業診断』11月号に、満を持してはじまった新連載「くいしんぼう…
  2. この度、企業診断1月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当…
  3. この度、中小企業診断協会発行の『企業診断ニュース』(2021年6…
  4. 企業診断ニュース12月号特集「2018年を振り返る」において「第…
  5. 企業診断ニュース5月号の特集で「中小企業のAI・IoT活用時代」…
  6. 「企業診断」11月号(10/29発売)に執筆記事が掲載されました…
  7. この度、月刊企業診断2020年3月号において連載「伝説の合格者た…
  8. この度「企業診断」8月号の特集「2次試験 失敗と成功の本質Ⅱ」の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP