ブログ

診断士ポータルサイト(シンポタ)に、「拓け!中小企業診断士の扉~受験奮闘編~」として、中川雅雄さんの取材記事を執筆いたしました!

【編集後記/掲載情報】

取材の学校8期生の中野です。
診断士ポータルサイト(シンポタ)に、「拓け!中小企業診断士の扉~受験奮闘編~」として、中川雅雄さんの取材記事を執筆いたしました。

中川さんは玩具関係の卸売業に勤めている企業内診断士として活躍されています。中小企業診断士試験は、1次試験の突破には苦労されましたが、難関の2次試験は1次試験合格後の数か月の勉強のみで令和元年度に合格されました。

ご自身の勉強法や今後の活動への意気込みを、論理的にわかりやすく話す中川さんへの取材を通じて、2次試験を1回で突破される方が持つ素養の一端を強く感じることができました。ぜひご一読下さい。

第1回 https://shinpota.com/?p=32284


【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、外資系製薬会社のトップ営業マンから8年間の専業主婦生活を…
  2. 企業内診断士として、また取材の学校卒業生としても先輩である、中嶋…
  3. この度は、東海地区で大活躍の鳥巣智嗣(ともつぐ)さんを取材させて…
  4. この度、内山崇行さんを取材させていただきました!
  5. この度、診断士ポータルサイト(シンポタ)に、「拓け!中小企業診断…
  6. この度、シンポタ企画「活躍する診断士になるためには」で、青木陽さ…
  7. シンポタで南さんの取材記事を執筆しました!
  8. このたび、診断士ポータルサイト(シンポタ)に、輝く診断士のお仕事…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP