ブログ

この度、月刊「企業診断」2021年2月号で、「わたしはこうして診断士をやめました ~第2回 天職が見つかった」を執筆しました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校8期生の鎌下修です。
この度、月刊「企業診断」2021年2月号で、「わたしはこうして診断士をやめました ~第2回 天職が見つかった」を執筆しました。

筑波大学の「未来を切り拓くフロントランナー育成プログラムGFEST」で中高生を支援している尾嶋好美さんにお話を伺いました。「わたしはこうして診断士をやめました」の刺激的なタイトルとは裏腹に診断士をやめるに至った尾嶋さんの熱い思いや、やめてからも中小企業診断士の経験が今の仕事にも活かせているお話を聞くことができました。ぜひご一読下さい。

本企画では、取材対象者を引き続き募集しています。診断士をやめられた方をご存じでしたら、ご紹介頂ければ幸いです。


【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 「企業診断」1月号で、私、 仲田 俊一 (Nakata Shun…
  2. この度、企業診断12月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担…
  3. この度、企業診断11月号に特集「体験!資格学校の新興勢力」が掲載…
  4. この度出版された企業診断8月号の連載企画「インタビュー」にて、工…
  5. この度出版された企業診断ニュース4月号の特集「攻める働き方改革―…
  6. この度、企業診断11月号に特集「体験!資格学校の新興勢力」が掲載…
  7. 月刊『企業診断』3月号、シリーズ「指針は世界! 海外進出ナビゲー…
  8. 企業診断2020 年 2月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP