ブログ

この度月刊企業診断4月号で、連載「複業診断士の働き方」第3回として原田良一さんの記事を執筆させていただきました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校8期生の福田裕史です。
この度月刊企業診断4月号で、連載「複業診断士の働き方」第3回として原田良一さんの記事を執筆させていただきました。

原田さんは自分が勤める会社が傾いていくことに危機感を感じ、診断士となることを決意しました。診断士になってからは長い準備期間を経て、今では複業診断士として活き活きと活動されています。原田さんが講師として登壇した「40・50代からの起業準備セミナー」での様子も取材させていただきました。
複業診断士として活躍したい方の参考になれば嬉しいです。よろしかったらご一読ください。


【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. 2018/11/28発売の「企業診断 12月号」に、特集「「実務…
  2. この度、企業診断11月号に特集「体験!資格学校の新興勢力」が掲載…
  3. この度、企業診断11月号に「プロコンたちの流儀ー第3回 川口佐和…
  4. この度、株式会社同友館が発行する「企業診断」11月号にて、Fri…
  5. この度、中小企業診断協会発行の『企業診断ニュース』(2021年6…
  6. この度出版された企業診断ニュース 10月号の「魔法の習慣9」を担…
  7. 企業診断ニュース12月号特集「2018年を振り返る」において「第…
  8. この度、(株)同友館発刊「企業診断」6月号、連載「企業内診断士の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP