ブログ

この度、月刊「企業診断」2021年4月号で、「わたしはこうして診断士をやめました ~第3回 中国で中小企業の支援を続けたい」を執筆しました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校8期生の左近潮二です。
この度、月刊「企業診断」2021年4月号で、「わたしはこうして診断士をやめました ~第3回 中国で中小企業の支援を続けたい」を執筆しました。

中国の大連市で、製造業の経営コンサルタントとして活躍されている金丸さん。残念ながら日本の診断士資格は維持できませんでしたが、金丸さんは日々、現地の中小企業に寄り添った活動を行っています。

日本のプロコンにも通じる興味深いお話をお聞きすることができましたので、ぜひご一読下さい。
本企画では、取材対象者を引き続き募集しています。診断士をやめられた方をご存じでしたら、ご紹介頂ければ幸いです。


【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、企業診断ニュース2021年3月号にて、特集「活躍の場を広…
  2. この度、「企業診断」2020年1月号にて「SDGsは中小企業の持…
  3. この度、企業診断11月号にて、連載「帰ってきた伝説の合格者たち」…
  4. 企業診断ニュース10月号の特集で「魔法の習慣11」が掲載されまし…
  5. 『企業診断』12月号に、前月から連載を開始した「くいしんぼう診断…
  6. この度、企業診断2月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担当…
  7. この度、企業診断ニュース11月号の特集記事、「企業内診断士・孤軍…
  8. 企業診断ニュース12月号特集「2018年を振り返る」において「第…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP