ブログ

この度月刊企業診断6月号において、「プロコンクエスト【全国版】」の執筆を担当いたしました!

【編集後記/掲載情報】
取材の学校8期生の山部浩平です。
この度月刊企業診断6月号において、「プロコンクエスト【全国版】」の執筆を担当いたしました。
「プロコンクエスト【全国版】」は地方で活躍する診断士にスポットをあてた連載です。今号は、熊本県出身の小野拓真(おのたくま)さんです。2020年に豪雨の影響で、熊本県の企業の施設や設備は大きな被害を受けました。自殺を考えるほど憔悴しきった青果小売店の店主を救った小野さんの支援とは? ぜひご一読ください。


【取材・インタビューやコラム・ブログ記事の業務委託専門サービス「取材の匠」】
ホームページ:http://syuzai-takumi.com/
フェイスブック(取材の学校):https://www.facebook.com/syuzainogakkou/

関連記事

  1. この度、企業診断ニュース2020年9月号にて、特集「中小企業のテ…
  2. このたび、月刊『企業診断』12月号に「図書館のビジネス支援の今と…
  3. この度『企業診断ニュース』8月号にて、特集「中小企業のDX支援」…
  4. この度、(株)同友館発刊「企業診断」5月号、連載「企業内診断士の…
  5. この度、企業診断11月号にて、連載「伝説の合格者たち」の執筆を担…
  6. この度、「企業診断」2020年11月号にて、「私の愛した診断士試…
  7. 今回、取材したのは私の高校時代からの友人であり、ともに大学生診断…
  8. この度、月刊企業診断2021年5月号において「HACCP(ハサッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP